皆様も思っているかもしれないけど…

 えええええ~!もう10月も終わりに~!?
早いよぉ~!あとちょっとしたら年末じゃん!年末ジャンボじゃん!
どうなってんの…。食べて寝てたらこのありさま…。時の流れが怖いよ~!

と…そんな私はこの前の土曜日(10月24日)現代アートのサークルの初のオフ会に参加させていただきました。色んな個性あふれる方がいて面白かったです。今後の活動にワクワク!

会場が青山一丁目だったんだけど、9時くらいに主催の方が閉めの言葉を話している最中に後ろで花火が突如ドーン!!
なんでこんな時期に花火?と思ったら年末配信予定の嵐のライブの収録だったみたい。結構よく見えてラッキー。


あとちょっと前になっちゃうけどメイカーズフェア2020も行きました。憧れの林編集長と写真も撮っていただきウキウキ!

ゲームボーイを独自で改造して音楽を流している方がすごかったです。全部自分のゲームボーイなんだって。



そして銀座にも行きました。三越ライオンがマスクしてたよ。


以上、最近の日常でした!

コメント