あっ!治った!

驚くべきことに、前回放置したサイトのメニュー部分が今日見たら治っていました。
CSSをガチャガチャいじったのが効いたのでしょう…効くのおそくない?

機能はラジオの収録ついでにリモートでお友達のおもちゃコレクションを見せてもらっていました。
良いですよね、昔のおもちゃ。
まず友達がおもむろに取り出したのが「アイドル伝説えりこ」のキーホルダーだったんですが、画質が悪くて「ハローレディーリン」かと思ってしまい興奮してしまいました。

↑左がアイドル伝説えりこ、右がハローレディリン。
パッと見画質が悪いと見間違えてしまう…
かつての私はハローレディリン信者でした。(アイドルはようこそようこ派)

レディーリン、内容は幼すぎてあんまりよく覚えてないのですがお姉さんのセーラが体が弱くて美人だったことは思えています。多分推しだった。
リンの重要アイテムのカギペンダントは持っているんですが、クレストはもっていなかったので先ほど検索してみたらプレミア価格で…(´;ω;`)レディーリングッズってキャラ感があんまり前面に出てなくて宝石もキラキラしてて好きなんですよね。いつか手に入れたいなクレスト。
手に入れたあかつきには、私も立派なレディーに…なれるかな!?

コメント