相変わらず色々やってる私です

ああー!前回のブログからずいぶん空いてしまいましたが、そんな人間なのが私です。
ブログ自体はチョコチョコ人生の所々でやっていて、いつもこんなパターンだからもう焦らない。
焦れって思う方もいるかもしれないけど、もうこの域に達すると焦るなんて愚の骨頂という事がわかってきたよ…
そもそも焦ったところで続きゃしないんだから…(遠い目)

私のブログの歴史は結構長いんじゃないかと思ってて、

初期:最初のブログはなんかオレンジ坊やみたいなキャラクターが有名な…なんだっけ…携帯でブログ書けるのが斬新だったやつ…まあいいや、そんなブログを数年続け、サービスが終了するってんで忍者ブログを登録した矢先にmixiブーム到来!でもなんだか足あと機能が煩わしくなって新ブログをFC2でレンタルしてぼちぼち書き続ける。

中期:社会人になって忙しくなりHPやブログを完全放置!放置しすぎてブログが消滅する。

現在:家を建設しようと思い立ったあたりから記録用にtumblerでブログを始める。が、tumblerが内部でゴタゴタしてInstagramとの相性があんまりよくない感じになったので、こちらのbloggerに引っ越し。

と、途中いくつか記憶があやふやな個所もあるけどこんな感じで途切れ途切れながらブログをやってきました。
そして悟ったのです…焦っても記事は書けないと…(ようやく最初の言い訳に戻った)

そんなわけで今後もぼちぼち続けていきます。



さて!プライベートでも色々変化がありまして、今ラジオを配信してます。すごくくだらない内容でしゃべるだけのラジオ…。コロナで外出できないから何かしよう!と友人と立ち上げたラジオです。ホントこういうことに付き合ってくれる友達ってありがたい。この友情を一生大切にする所存です。お互い骨になるまでよろしくお願いします。

そしてバレエに通うことにしました。最近運動不足過ぎてスタミナがないので、インナーマッスルを鍛える丁度良い習い事無いかな~と見ていたら近所でバレエサークルがあったので突撃させていただくことにしました。今度の11日に初レッスンです。ドキドキ。もちろん陶芸も続けていますよ!

後は先日自サイトを更新したらロゴがでかすぎてメニューの文字列が押し出されてしまいメニューが一見消滅したみたいになっちゃいました。直し方がよくわからないので放置です。スクロールで何とかしていただきたい。

こんな近況でした。
大半がブログに関する言い訳ですみません。また元気な姿でお会いしましょう!それでは!


スタンプ販売始まりました!「貴族たちの宴」です!よろしくお願いします!

コメント