ディケイド

YouTube開いたらオススメにディケイドの動画が出てきて「やるじゃない」ってなった。
検索履歴から割り出したオススメが的確ですごいわぁ〜。
ピンクじゃなくてマゼンタのディケイド。

今日は絵を描いたり納品したり、近所でお買い物したり普通に過ごしました。
普通が一番!電話は二番、3時のおやつは文明堂。
あっ!ペンキ買い忘れた。
作業場の外の塀を白く塗るのだ。
明日暇だったら買いにいこうかな。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1qHYMgzF1EwlMGv1ZuaJyS8JKyMHjwlm8
これはこの前下絵の具で塗った絵皿。うまく色出るのかな…
古信楽の細で作っちゃったけど、全面塗装するなら赤土で作ればよかった…。次回はそうしよ。


そうそう、最果ての地・自分のサイトを更新しました。ほんの少し。
稀に見てくださる方が居るので、ほっぽらかしにしてるとドキッとするのでたまには。

コメント