つかの間の休息

今週は商売繁盛で結構頑張ってました!
今修正を送りなおしたのでつかの間の休息…
さっきスーパーに買い物しようと突撃したら結構人がいました。みんな元気ね。
レジ袋が有料になった昨今、お買い物用のエコバッグ持ち歩いているけどジャンプフェスタのドラゴンボールのやつが使いやすくて愛用しています。買ってよかったこのエコバッグ。単行本の形をしていて、チャックを開けて中身を出すとバックになるんですが、単行本の裏面は本来のカバーの下に印刷されてるドラゴンの絵なのがニクい演出。アラレちゃんバージョンとかもあったらほしかったな~。

特にニュースらしいニュースはないんですが、突然前の会社の先輩がマスクをたくさん送ってくれました。田舎の母のような優しさ…。本当ありがたいっす…!健康で生き延びてこそ恩返しだと思って頑張ります!!
ソーシャルディスタンス!ディーフェンスッ! ディーフェンスッ!
先日オンラインダラダラ会(もはや飲み会でもない)をTさんとNさんとしたとき、なぜか昔のラミネートカード自慢対決になってTさんは貴重なスラムダンクコレクションやドラゴンボール(青年悟飯)コレクションを見せてくれました。懐かしい。流川のカードがまぶしかった…対する私のカードはアニメ版らんま2/1とセーラームーンでした。お互い三つ子の魂百までだな~っ!!


コメント