シアターGロッソで握手

本日、シアターGロッソでジュウオウジャーのショーを見て来たんですよ。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1bnbr1IfOiLhoryrvNPqSjCGrGiTrXXce
しかも今回のショーは普通の公演とは違い、変身前の俳優さん達本人が出演するタイプのショー!

通常のシアターGロッソの戦隊ヒーローショーは、最初から最後まで変身した状態の姿で公演するものなのですが、今回のショーは変身前も変身後も出てくる、TVのリュウソウジャーそのもののショー!!!
仮面ライダージオウのショーも本人出演チケットが買えたにも関わらず台風で公演中止になるなどツイてない我が一家でしたが、今回は台風も来てないし予定通りの公演…!しかも席が前から2列目!!!

ワクワクしていくと、なんと今回だけアスナ役(ピンク)の女優さんが病欠とのこと。
ショックでしたが、ふとピンク抜きのショーとはどんな感じなのか…?どんな演出になるのかと思ったら…

ピンクだけ頑なに変身解除しない

で乗り切っていました。

日常会話っぽいシーンもピンクは変身済みで登場し、敵にやられてみんなが変身解除に追い込まれてても一人だけ変身を解かない、
そんな「根っからのリュウソウピンク」として活躍し、仲間もそんな根っからのピンクに疑問を抱くそぶりを見せずショーは終わりました。

もう少し変身前の出番を無くしたりするのかと思いきや、堂々と一人だけ変身体で生身の仲間たちとやり取りする姿を見て「そうか、変身前とか後とかリュウソウジャーにそんなの関係ないんだ!ソウルを一つに!!」と、潔さを感じれて良かったです。

(でもやっぱり生身のピンクも見たかったです)

コメント