天皇誕生日なので赤坂離宮へ

https://drive.google.com/uc?export=view&id=12cuLzqU9gSrgXkoG1IQovQ_TGrA9g-Z5
行ってきました赤坂離宮!
初めて行ったのですが、とても素晴らしい内装とお庭でほげげ〜と、なりました。
コロナの影響か、人が少なくゆったり見れてとても良かったです。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1Af9RvTJtaKwiblXYyABzmZ9Wp4i6xYiT
ぱっと見「ドアノブがないじゃん?」と、思ったのですがよく見ると

https://drive.google.com/uc?export=view&id=183wDeehEdvTSyzRpkYLrwvy1_wbddSQ2

ちゃんとあるんですね。(当たり前)

装飾がすごいのと、ドアが大きすぎてドアノブの存在感が限りなく透明に近い。
すごいことです。

お城の中は撮影できないので写真はないですが、とっても素敵でとにかくそこら中ゴールドで天井が高かったです。
まるでそれは赤坂離宮に行く前に、朝っぱらから品川の映画館で見たリュウソウジャーvsルパンレンジャーvsパトレンジャーの映画に出てきたリュウソウゴールドやパトレンエックスの様に…
そう、今週もまた我が家は戦隊ヒーロータイムだったんですよね。映画の感想はもちろん最高でした。
駆けつけ一番に必殺技をくり出す戦隊ヒーロー、良いです!
新番組のキラメイジャーも楽しみ。
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1Qjq_7avOTs4sw3ddK6ybOqt3_ewNr6ll
タイ料理も食べて今日も良い一日でした!

コメント