レジェンドヒストリー

昨日に続き今日も行っちゃった戦隊ヒーローイベント。
今日のは神奈川でやってたレジェンドヒストリー!
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1QB76IDrZGlTiV3wxIspwofpDDeme-ioJ

レジェンドがお出迎えしてくれる展示会場には、歴代の戦士の紹介と武器が展示!!(武器の展示は写真ダメ)
BGMももちろん歴代のオープニングが流れ…最高だぜ!!!!

たまに写真オッケーの場所があるので撮らせてもらいました。
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1045hqAalBObjI9zvQXMnLMDVpPydJnBDhttps://drive.google.com/uc?export=view&id=1_BqHZSCSJscKj3zj1-ixJghfMPUdM1Q1
あっ!奥の人、昨日握手した人だ!

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1cVSA4tBm4q_UgZz-IQ4TeXWlxK8RZ3ur
↑昨日のリュウソウレッド

子供はリュウソウピンクを見て「変身が解けなくなっちゃったんだよね」と昨日のショーを振り返っていました。
…そうだね、昨日は変身解けなくなって根っからのピンクだったね…

今日は朝からスーパーヒーロータイムで、リュウソウづいてる2日間でした。

特撮っていいよね!

コメント