ハンジローの袋

中学生の頃使ってた絵の具の箱開けたら、ハンジローの袋に筆が入ってた。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1DsMPOp4psLvtVsi_5tF2N7LUHo0-rJD3
めちゃくちゃお経見たいのが書いてあって、呪いの袋っぽい
ハンジロー懐かしい!
ハンジローは原宿にあった(まだある?)古着屋で、ハンジローになる前はナントカデパートメントみたいな名前のお店だった気がする。
場所も最初は竹下通りの出口の横にあったパレフランスみたいな名前(あやふや)の建物の中にあって、古着以外にキャンドルとかよくわかんないものもいっぱい売っててなんだか楽しかった思い出。
中学生と高校生の時は原宿によく遊びに行ってたな…。
ハンジロー、シカゴ、6%dokidoki、キャンディーストリッパー、文化屋雑貨店、ラフォーレ、さくら屋…大体巡るお店はいつも同じだった気がする。
いまだにさくら屋は現役で利用するけど。
原宿って良いよね。

コメント