図書館マジありがたい

仕事で使う参考書籍など前はあまり考えずに買っていたんですが、自分の家が無限空間でないとだんだん気付きだしたので図書館を利用するようになりました。
まずは図書館で気になる資料を借りて、もっと読み込みたいと思ったら買う方向にシフトしつつあります。
これなら無尽蔵に本が増えて部屋が埋め尽くされることがありませんし、買って読んでみたら内容スカスカで即いらない本を抱え込まずに済むというメリットが!
当たり前のことでしたが最近気づきました。
しかも今はネットから本のレンタル予約が入れられるのでとてもありがたい!
面白そうな本は片っ端から借ります。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1v9ujfjmICHCBSri_ZYhqFhlUwXx4bKhS
左手を使って右脳の強化も折を見て続けます


今日も又仕事で使う資料を取り寄せ予約してみました。
早く来ないかな♪わくわく♪

コメント