ドラ〜イ

昨日追記でキティちゃんとイチヂク浣腸のコラボに驚いた私ですが、仕事中ドライいちじくを食べています。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1-XohfaethHFLUhlrGaE-qHiRqq-hjvL5

サングリアを作った余りなんですが、なんとな〜く食べちゃう。
すっごく美味しいわけでもないけど…
タネがなんだか良いんですよね。プチプチしてて。
ナッツとかもよく食べます。カリカリしてて止まらない。



あと今日の出来事としては、道で交通整理をしてくれてる黄色いおじさんから大嘗祭(だっけ?)の写真を頂きました!

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1UZHbYtRVtquCc-gfdbQ4w7kGI5ersHxe

すご〜い!
見に行ってなかったから嬉しいプレゼント!
子供には電車の写真もくれました。(おじさんは鉄道も好き)

おじさんありがとう〜!!


そんなこんなで明日は徳島へ行ってきます!

コメント