プリントパックの見本帳?が凄かった

日常的にプリントパックを使っていて先日も1500冊くらいパンフレット発注したのに、プリントパックの見本帳持ってなかったのでようやく取り寄せました。

今まで累計1万枚以上は刷ってもらってるのに、光沢紙かマット紙しか種類を使ってませんでした。(てゆうかどうやったら紙が特殊なやつを選べるか未だに操作方法がよく分からん)
印刷所によって取り揃えてる紙も違うのでプリントパックは本当はどんなのがあるのかな〜と、気軽に見本帳を取り寄せたところ…

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1Lm3NxYQaBugUZt1K-dtc8GzMJHQ1Puec


ドドン!https://drive.google.com/uc?export=view&id=1pTWl8CDGHr7n2UYmGoqxPI2691Zo5P8z
すごいボリューム量!!

そりゃ表紙に大容量版て書いてあったけど、このサービス精神にビックリさ!

つい同時に請求したラクスルの見本と比べちゃったよ…(ラクスルが少ない訳じゃなく、プリントパックが多いだけ)

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1SS8Mw07HsolkYJlbVQTHcx2thbw4zkdu
ラクスルの見本帳


https://drive.google.com/uc?export=view&id=1mVQWgoezHXkLP1TRL78EXwpFvIlGw6Xwhttps://drive.google.com/uc?export=view&id=1m21v86wDPw_2wIyBokpVrFD7yYA4B3qx

ふくらみが全然違う…!!

今後とも使わせていただきま〜す!


<追記>
キティちゃんがまさかのこれとコラボ…!
さすが仕事を選ばない大御所…!!

コメント