わくわく

新しいクライアントさんとお仕事をさせて頂けることになり、今日は初打ち合わせでした!
指定されたビルに行くと…
https://drive.google.com/uc?export=view&id=12BjjnWVHkMNLJwx9ki8pj3E-vFdjO1uJhttps://drive.google.com/uc?export=view&id=1EEbbT_dumsLJSrqeXO-PqQGROhNNR4kN

ヒェ〜!オラなんだかスッゲェ所に来ちまったぞー!!
入館証も自動で出てきちゃって、なんだかアワアワしてしまいました。
このお仕事については2月辺りから詳しくご紹介できるかもしれないです💗私もワクワク!
打ち合わせ中、担当の方もセーラームーン好きの方でセーラームーン話に花が咲いてしまいました(笑)セーラームーンは人類を繋ぐ!


さて、明日は完全に趣味で行う餅つき大会なのですが、天気が悪そうで心配…!晴れて欲しい〜!何を付けてお餅食べようかな!こちらもワクワク!



https://drive.google.com/uc?export=view&id=1AZeqNTQgjTXni4fPZIAsYcaCSaXTqm9x

それでは神々しいモーニングスターもどきでお別れです。アデュー!

コメント