アートとミュージカルと

今日は原美術館で加藤泉さんの展示を見たあと、音大のミュージカル学科の公演を見てきました。

加藤さんの作品は、初めて見ましたがとてもシュールでした。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1cfup2p5PSikk7DVEwmPqsmff_ncvaw6Ahttps://drive.google.com/uc?export=view&id=1zRikye1Bzga2iaTe3lE8mcFy9-DTkJ9Whttps://drive.google.com/uc?export=view&id=1oQIWhEXmaI0pm6JgVIuM5arWOJPmzQ_2https://drive.google.com/uc?export=view&id=1luBJqNbwR4E2UKCX1iNn92wOGraa-MB0https://drive.google.com/uc?export=view&id=1wRZ4diQUHftubwP8H830hfjun2WnQrhe

人形の頭の上にいる小さい人がオスっぽいのとメスっぽいのがいて、可愛かったです。
(男脳と女脳のイメージなのかな?)

美術館内のカフェでお茶したあと、何故かオヤツにラーメンを食べ…

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1cQscDV1I2M_30mMByIbKgHTS5OB087Z2

某音大の劇場へ!
そこには巨大な銀色の玉があり、未来感と高級感がせめぎ合う空間でした。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1aYBZN-XvDyEne5ssc5dY2vCEnNLli0QJ

肝心なミュージカルは、学生とは思えない素晴らしい歌唱力とダンスィングで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
皆さん素晴らしいエンターティナーです!!日本のミュージカル界の未来は明るいですね。


その後、踏切が開くのを待っていた時、出前館のバイクから美味しそうなニラの匂いがして一同急に餃子が食べたくなり、近くの中華でディナーしました。
もちろん私はニラまんじゅうと餃子、どちらも食べましたとさ。

コメント