台風が来るとのこと

大きいみたいですね、台風。
とりあえず大きい掃き出し窓のシャッターは閉めてみたんですが、シャッターがついていない小さい窓や出窓の部分は成す術がないのでもう無事を祈るしかありません…(泣)
頼む…無事であってくれ…特に出窓…!

じつは12日、仮面ライダージオウのショーに行く予定だったのですが台風直撃でどうなることやら…!
家族全員すっっっごく楽しみにしていただけに中止&払い戻しになったらとても残念…かといってこの台風の中無理に公演して欲しくもないので、叶うなら日にちを振り替えてほしい…!
台風が来るタイミング悪すぎ~~!(´;ω;`)


13日はハンドメイド市のイベント出店予定だったのですが、台風の影響でどうなるのかまだよくわかりません…。
やるの…?やれるの…?!
開催するようでしたら陶芸の器を持っていこうと思っております。


あとはシルクスクリーンで作ったグッズを持っていこうかと考えています。
どうなるかな~~~~~!

皆様もくれぐれもお気を付けください!!

コメント