巨大かき氷

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1117Ruv-BgY3nkZaDL-KUvyL56XNSJlBK
ネットで知って、早速代々木まで食べに行きました!ロイヤルミルクティのかき氷に生クリームが乗ったスペシャルなデザート!
濃厚で美味しかったけど、この日は少し肌寒くて思う存分かき氷をエンジョイできませんでした!(泣)

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1aUWcFUxOlE3Tv925xeYd7i01pHsNr2cL
こちらのお店でお土産に購入したカカオの入った紅茶もとても美味しかったです♪
お店の名前は長くて忘れてしまった…けど、代々木駅近くの、木が生えていてお洒落なお店がビバリーヒルズよろしく集合しているところの2階のお店です!(わかる人いるのかな?)

こういう、長くてお洒落な店名を覚えられる人って本当すごい!尊敬します…。
現場からは以上です…。

コメント