さくら亭

先日友人と久々に原宿のさくら亭に行きました。
さくら亭は原宿にある古民家を改装したお好み焼き・もんじゃ焼きのお店で、高校生くらいの時から行き始めてなんとなく高校メンバーで集まる時はたまにここを利用しています。上がデザインフェスタギャラリーなのでさまざまなアーティストが内装や外装をペイントし続け、当時からペイントはどんどん変わっていったイメージです。今回もよく見たら外がパワーアップしていました!
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1JgWGPJ972c7oApLnLXNZlconMXAgXEzN
なんだかニューヨークっぽいから、そんな感じのポーズで撮ろう!と張り切った写真です。
YO!ってやってみました。

みんなの旅行話や仕事の話に花が咲きとても楽しかったです。
お土産でもらった歯磨き粉の価値が分からず、後で教えてもらいました。
トレンドって難しい。
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1sGvny3W2FiI6sBNPLDnb9yWRH_oMzGsz

コメント