慌ただしい誕生日前後

先日、誕生日の記念に小笠原伯爵邸で初めてのランチにいきました。



個室の予約だったのでゆっくりでき、食事の後は館内を見学させていただきました。




重厚感があり、素敵な場所でした⁽´ᵕ`⁾
また近々別の用事で行くのでその時ぐ楽しみです!
誕生日の前の日は、午前中はお香作りと陶芸、その後は退社する同僚のサプライズ卒業式でダンスを3曲踊ったせいか、ランチ後はものすごく眠くなり何にも出来ませんでした(笑)
そして次の日も陶芸!今月は轆轤練習のため5回行く予定です。




少しだけ上へ上がるようになってきた~!


ダメッダメの状態に比べると一歩前進か…?!
しかし削りがこれまた難しいんだ~(泣)
がんばるぞ!

コメント