結婚式に参加してきました

お友達の結婚式に参加してきました!
場所は小笠原伯爵邸
先日のランチとはうってかわって、結婚式仕様の小笠原伯爵邸はとてもゴージャスに彩られていてとても素敵でした~(´`
中央の食堂には大きな桜の木が!


お友達も屋敷の住人のような雰囲気で、お屋敷ととてもマッチしていて素敵な結婚式でした!
末永くお幸せに



お料理もとってもおいしかったです。
仲間内の話に夢中になっててちゃんと聞いてませんでしたが、なんだかすごいランキングに選ばれたシェフが作ってくれたみたいです!(あやふや)
いつもはフォアグラ苦手なのですが、こちらで出たフォアグラは美味しく頂けました!シェフすごい!




今後は友達同士だけでなく、夫婦単位で交流できるのが楽しみです💕

コメント