イベントに備えて

4月の後半に行われる友人の結婚式に備えて糖質制限ダイエットを始めました!
「もう間に合わない…?」ともうっすら思いますが、急に効果が現れることを願って諦めないでやってます。
主にチーズ、ゆで卵、野菜、肉ばかり食べており、今日のランチも会社でカツオのタタキとアボカド、鳥のささみ揚げを食べました。
炭水化物を避けようとすると逆にお金がかかる事を痛感…。
しかも外で買う出来合いのお惣菜って、あんまり野菜単品の物は無いんですね…。お惣菜買わないから知らなかった…。
やっぱり家から持ってくるのが一番!
 
そのほかには毎日腹筋30回するなど、ささやかながらうっすらダイエットを意識した行動をとってます。
 
効果はいかに…!
 
 
 
 
会社の人から誕生日のバルーン頂きました~!
正確にはこれ電報らしいのですが、バルーンのインパクトがすごい!!!!
その心遣いに感謝です…!!!⭐︎ありがとうございます💕

コメント