イチゴジラスィーツビッフェ

イチゴジラスィーツビッフェに行ってきました!
 
ディナーのビッフェとスィーツのビッフェがあってどちらからも取ることが出来るのですが、配分を間違えてディナーの方でお腹が満たされてしまうとスィーツの方が楽しめなくなりそうでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いちごとゴジラに掛けているので、スィーツはいちごがメイン。チョコフォンデュタワーやケーキにマカロンなどいろいろな種類がありました。茶色い資格のスィーツはモスラちゃん。
 
スィーツ置き場の真ん中では、スィーツデコ改造された山手線らしき電車が走り、さらにその電車を鷲掴みにしているゴジラが鎮座していて、中々の異色っぷりでした。
 
 
よくみると後ろのスィーツはビルだったんですね。気づかなかった…!
 
食べ過ぎました…

コメント